サゲッツのブログ

10万円なにに使う(2)

f:id:SAGE8:20200420175957j:plain

 

どうも最近筋トレしているサゲッツです。

筋肉は裏切らないと言われている通りやはり筋トレは素晴らしい。

筋肉があればなんとかなりますよね、ドラクエでもかしこさが低くても力が高ければ勝てますよね。筋肉最強!!

さて今回は10万円なにに使う(1)の続きです。

欲しいものを紹介していきます。

 

 

 

ワイヤレスヘッドホンにこれ一個

 お値段4,378円

 

前回ワイヤレスヘッドホンを紹介しましたが、SONYの純正のものしかps4に繋げることができないのです。

しかしこのUSBをps4にさせば、なんと接続することができるのです。

1000円くらいで同じのがあるのですがレビューが荒れていてこの商品は評価が高く安心できるのでこれに決めました。

 

 

 

誰でも料理上手

 お値段28,800円

 

私が長年欲しいと思っているが買えずにいる圧力鍋です。

材料を入れるだけで調理してくれるのでメンドくさがり屋な自分でも料理上手になれるのです!

一人暮らしを始めようと思う私にとっては足を向けて寝れない存在になるのではないだろうか。

 

 

 

次回予告

次の記事はあまり決まっていないのですが自分の部屋の本棚紹介とかゲームのこととか書こうかなと思います。